

あれですよ

ネタが無いんじゃなくて
一応あることにはあるんだけど批判的なネタばかりだから
あんまそういうの並べても面白くないって思うのよね
とか言いながら相当書いてるけどさw

いいから絵を上げろ 絵を!

うーむ

だらだら駄文書くのもそろそろ限界ナリよキテレツ

大艦巨砲主義の王様

大和ちゃんのデザインの背景設定が細かかった件

おそらく運営が絵師に細かく指定を出したんだろうけど
こういう思い入れは好きだ
愛情もってゲーム作ってるのがひしひしと伝わってくる!
その一方で平安時代に陰陽師が妖怪退治をする世界で
何故か陰陽師同士が潰し合いをしているような意味不明な世界観作ってるゲームとかあるけど。

艦これ見習うべき 見習うべき。

そういえば今週の週刊大衆で
大和の生き残りの将官が栗田の謎の反転についてインタビューに答えた記事が載ってた

本来の任務どおり北上するところを急に反転したのは
囮になっている小沢艦隊と合流して迎撃に当たれという電報があった
しかし、その電報の発信元は不明

また、栗田には前科があって
ミッドウェー海戦の時に護衛すべき艦隊を放り出して撤退した事があり
また同じようなことをやらないか危惧して
第二艦隊指揮官の小沢が大和の一部の将官に短刀を贈っていて
万が一、栗田が任務放棄して撤退指示を出すようなら任務を全うさせろという指示があったとか。

でもそれが事実だったら
栗田を刺してでもレイテ湾へ大和を強行させてたって事になるやん?
結果的に反転撤退してるわけだから
大和の将官は小沢指令の命令を無視したって事になるし
電報の真相も不鮮明。
結局よくわからんままやん!みたいな。
読んでちょっとガッカリしたですわ

疲労コンバイン

す、水曜日にやっと休める…じっくり絵もやりたいのにいいいい
ほんとだよ?ほんと。
げふん

作戦開始!

パズドラ:女帝スキルマ終わり
テクダン+卵五倍は効果わからず。


艦これ:2-4クリアー
戦艦二隻大破している状態で夜戦に入ってかろうじて戦術的勝利A
あそこでS取れるの・・・か?
かうんた
プロフィール

みは

Author:みは
東方でお気に入りは
チルノ、鈴仙、フラン、小悪魔、ルーミアあたりなので
そのへんは贔屓になると思われます
チルノ馬鹿で可愛い。x。
ツイッターはじめたよ
https://twitter.com/#!/akaimiha

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
pixiv
