

ヨーソロー

アンケートダンジョンドロップ二倍はほんま美味いですに。
火の歴龍のドロップ5%でナーガ狙ってたのを黒歴史にしたくなるレベル
とりあえず女帝、エキドナとMAXにして
後はナーガが残り3レベルかな
これさえ片付ければだいぶ楽になるじゃろう
わざわざ三種類スキルマも酔狂の気もするけど^p^
女帝は汎用 エキドナはコスト制限降臨用 ナーガは五右衛門パのHP調整用やね

月曜になったらテクニカルダンジョン巡礼が…
とりあえず一匹ぐらいは297作ってみたいよね

もっさりと

チョキルビで~
なぜかカグツチを80にしてみたの巻
木曜ダンジョンとか楽したいじゃないかというヨコシマな野望でしたとさ

天狗は中途半端に面子不足で二回行ってどっちも一戦目で乙
なんかめんどくさい 気分的に。

新しいやりこみ要素とやらは実績の実装ぽいけど
あの手の類あんまり好きじゃないんだよなぁ
実績達成させて一定ポイント溜まると魔法石が配布されるとかならアリなんじゃない?

ふう…ネタがまったく無い日が大変やな;^p^

モチベはあんま無いけどアンケ4ダンジョンだけは本気出さないと…

これはこれは・・・

飽きたわけではないと思うけど
パズドラやる気が無くなってきた^p^
ハイペースで進めた影響もあるのだろうけど
まず、レベルが上がりにくいのがうちにはしんどいね
育てたい子は増えていく一方なのでどんどん溜まっていくし
チョキメタとかを魔法石馬鹿みたいに使って回しても
一匹カンストさせるまですらも程遠い
どれだけ石ジャブさせる気なんだろう

スキル上げも神羅コラボが特に酷くて
進化後ドロップなんて当然ナシで
コラボダンジョンでしか出ないウェハーマンを
スキル上げ素材の数だけ用意して
合成素材を進化レベルまで上げて
さらにウェハーマン以外の進化素材もそろえましょう
そこまでやってスタートラインです
スキルが上がるのは運だから全滅したらまた1から頑張ってね!みたいな

俺たちは強いられているんだ!みたいな環境がすごくヤだ。
神羅コラボ以外でも
スキル上げするには進化させないとダメで
進化素材に番人とか混ざってるパターンとかそんなんばっかやからね

うちがパズドラ始めた時と今を比較するだけでも
言っちゃ悪いけどあきらかに今の方が
ああ、うちがよくしってる悪い意味でのガンホーらしいやり口になってるなっていう感想
飽きが早くこないようにレベル上げにくくしてるのかもだけど
かえって逆効果の気がしないでもない
まあ、うちはペース落とした方が丁度いいぐらいだろうし
ちまちまと…かなぁ
問題はそのちまちまと…もしんどくなってるとこだけど^p^
過疎る時は一気に過疎るかもね
パズドラでもトチ狂ってリニューアルとかやらなきゃいいね!

地球最強の男と死神博士とコンゴトモヨロシク

Satan.gif

サタン降臨はじまるよ!

え?ベタすぎて寒い?
だって今日は地域によっては四十度超えてるらしいじゃない
サムいぐらいが丁度いいよ!

サタンは取れました
でもノーコンはできましぇんでした
一巡毎1~2コン
コスパ悪いよね(´・ω・`)
決定打に欠けたり連鎖ミスったり。
ワンコとイカが欲しいから今んとこ四回回したけど
ワンコだけ一匹出た
イカも粘るべきなんかなぁ
ドロップ率10%ぐらい?わからんけど。
周回しようにもラーにしてるフレンド尽きちゃったよ!

サタンはなんか回復ドロップの作成やらターン稼ぎ意識したら
めんどくせえ!攻撃こそ最大の防御だバーロー!
ってちょっとプッツンしたw

そんなプッツンPT
Lラー
Fラー
ヴァルキリー
ヘライース
豪腕ギガンテス
アークハーデス

ええもう、スキルなんて一切使う気がありません
ギガクラ溜まるまで粘るなんてナンセンスだし
回復ドロップ無いから攻撃態勢だって使えないさ!
とにかく真っ直ぐ行って右ストレートでぶっとばす!^p^
これで降臨系で取ってないのはディオス
そして卵出なかっただけのドラりんか
ディオスは要らないよね…っていうかあれはほんまガチ鬼畜だと思う

たいきばんせー

ヴァルキリーとかギガンテスみたいな攻撃態勢持ちの
第二形態の成長率が酷い

先日、超キングエメドラがきた時に
第二形態になったばかりのクーフーリンに食わせまくったんだけど
Lv70になるのにチョキエメ五週分食い潰しおった;^p^
Lv70になるまで経験値200万ぐらいあるんじゃないか?
五右衛門パ用にもう一匹ギガンテス進化させたいし
まだジークフリートも残ってるし
こいつらの育成が憂鬱やわー
こんなん何匹も最終進化でレベルカンストさせてる人ぱねぇですわ
かうんた
プロフィール

みは

Author:みは
東方でお気に入りは
チルノ、鈴仙、フラン、小悪魔、ルーミアあたりなので
そのへんは贔屓になると思われます
チルノ馬鹿で可愛い。x。
ツイッターはじめたよ
https://twitter.com/#!/akaimiha

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
pixiv
