

弾幕うすいぞ 何やってんにょ!

なんか、艦隊これくしょんっていうゲームが流行ってるの?
pixivでも支援絵の数がすごいんやけど…w
気になってやってみようかと思ったら新規制限してた\(^0^)/
島風ちゃんが可愛いとおもいます。

旧日本軍の艦隊とか大好きで
過去にうちに何時間も戦艦大和の話をした事もある知り合いに薦めてみたら
リアクションも普通でした
オトメゴコロハヨクワカラナイ

同じような女の子ブラウザゲーでこんな対抗馬が出てきたら
式姫も時間の問題なんじゃないかな
本質的なところ見直さないとね。
m.png



そういえばパズドラであまり実用的じゃないのがスキルマになっちゃいました
fre.jpg
なんかこういう無駄なトコで運がよくて20匹ぐらいで終わりやしたw
せめて2ターン二倍か1・5倍3ターンなら。。。
さらなる修正求む
ちなみに筋肉マッチョはLv3でストップ
というかCoCコラボダンジョン超級&地獄級は三回戦目と五回戦目に進化後が出てくるんだけど
三回戦目はバーバリアンとフォレストゴブリンで確定
五回戦目はアーチャーが確定でもう一匹はフォレストゴブリンかたまにヒーラーが出てくるんです
大体五回戦目もフォレストゴブリンが出てくるので
卵が出るチャンスが他と比べて単純に倍あるわけで
先にフレイヤのスキル上げが終わるのは喰わせる数的にも当然ともいえるわけで・・・w
フレイヤのスキル上げが終わると無駄にフォレストゴブリンが溜まってしまうので
スタミナ消費的にも勿体無い感じでマッチョのスキル上げも中断しております^p^

そして、絵を描こうとしたら謎のフォトショップフリーズ発生
環境設定ファイルが壊れてるんだろうなぁって予想できるんだけど
フォトショ起動時に環境設定ファイルを更新できる
Ctrl+Shift+Alt同時押ししても何もおきましぇん
困ったね~
かうんた
プロフィール

みは

Author:みは
東方でお気に入りは
チルノ、鈴仙、フラン、小悪魔、ルーミアあたりなので
そのへんは贔屓になると思われます
チルノ馬鹿で可愛い。x。
ツイッターはじめたよ
https://twitter.com/#!/akaimiha

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
pixiv
