

ひっそり復活

過疎なんてレベルじゃねーぞ!
ごめんなさいごめんなさいorz
もはや閉鎖したも同然的な放置ぷりでしたが気を引き締めなおして再開です。
去年は一度だけ、東方の紅魔郷中心のイベントにサークル参加しました 大体一年前ですね;^p^
今年は同人活動もまた活発化させて行きたいと思っているので
参加する際はここで告知します。

色々と思うところはあるけど描くしかないのだ。
とりあえずはリハビリから!一日CG一作とかこなせればいいのだけど出来るカシラ。
今日は再開の挨拶のみ~
というのも何か寂しいのでせっかくだから東方系のお気に入りの作品などを紹介しておきましょう

あのころにもどりたい
ヴァーレントゥーガというフリーのシュミレーションの東方版
ものすごくハマりました 一日中やってた!
こういうちんまいドット絵が大好物だしアイコンも可愛すぎた この絵師だれだろう…。
今は作成主が就活中で更新が止まっていますがやり応え抜群!
強キャラで存分に無双するもよし!好きなキャラだけ囲い込んでドリームチームで遊ぶもよし!
あえて弱キャラ縛りで立ち回りを楽しむもよし!お好みでどうぞ。
丁寧にランダム編成でスタートするシナリオまであっていたれりつくせり。

東方飼育鉄
ブロントさんと東方のコラボ、東方陰陽鉄の派生
ブロントさんと小悪魔のSPOREのプレイ動画
コア×ブロ…アリだと思います!
こういうオリジナル系はうp主によってキャラの性格が大きく違ってくるわけですが
賢いお空 ドSじゃない天使なゆうかりん…アリだとおもいます!
あと、諏訪子がバラす神奈子の秘密がいちいちウケるw

本家の東方陰陽鉄が長い間更新が止まっていたのだけど
いつの間にかジャンプの連載打ち切りみたいに終わってた^p^
面白かったのに残念だなぁ…でもこういうのを長く更新していくのは大変だからしょうがないね。

東方地霊鉄
ブロントさんと地霊殿組の交流を描く傑作
これのおかげで地霊殿組が大好きになった!
最新作の東方紅魔地霊鉄は制作期間一年の大スケール!

戦鬼スカーレット姉妹
東方+三国志のプレイ動画
三国志なのでちょおー長いです^p^
うp主の独自の解釈、世界観が面白い!
サイドストーリーのレミリアとパチェの出会い 諏訪子誕生秘話…アリだとおもいます!
ひとつだけ残念なのはうp主が浮気性なので更新が滞ることが多いっw
がんばれうp主ちょおーがんばれ。

というわけでお気に入りの作品を紹介してみました
未見のものがあったら暇な時にでも見てみるといいかも!

オマケ
可愛くてハマってます。x。
課金コワイヨー激レアデナイヨー
玄武鯖で式姫を愛でているらしいよ?

コメント

非公開コメント

かうんた
プロフィール

みは

Author:みは
東方でお気に入りは
チルノ、鈴仙、フラン、小悪魔、ルーミアあたりなので
そのへんは贔屓になると思われます
チルノ馬鹿で可愛い。x。
ツイッターはじめたよ
https://twitter.com/#!/akaimiha

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
pixiv
