

これはこれは・・・

飽きたわけではないと思うけど
パズドラやる気が無くなってきた^p^
ハイペースで進めた影響もあるのだろうけど
まず、レベルが上がりにくいのがうちにはしんどいね
育てたい子は増えていく一方なのでどんどん溜まっていくし
チョキメタとかを魔法石馬鹿みたいに使って回しても
一匹カンストさせるまですらも程遠い
どれだけ石ジャブさせる気なんだろう

スキル上げも神羅コラボが特に酷くて
進化後ドロップなんて当然ナシで
コラボダンジョンでしか出ないウェハーマンを
スキル上げ素材の数だけ用意して
合成素材を進化レベルまで上げて
さらにウェハーマン以外の進化素材もそろえましょう
そこまでやってスタートラインです
スキルが上がるのは運だから全滅したらまた1から頑張ってね!みたいな

俺たちは強いられているんだ!みたいな環境がすごくヤだ。
神羅コラボ以外でも
スキル上げするには進化させないとダメで
進化素材に番人とか混ざってるパターンとかそんなんばっかやからね

うちがパズドラ始めた時と今を比較するだけでも
言っちゃ悪いけどあきらかに今の方が
ああ、うちがよくしってる悪い意味でのガンホーらしいやり口になってるなっていう感想
飽きが早くこないようにレベル上げにくくしてるのかもだけど
かえって逆効果の気がしないでもない
まあ、うちはペース落とした方が丁度いいぐらいだろうし
ちまちまと…かなぁ
問題はそのちまちまと…もしんどくなってるとこだけど^p^
過疎る時は一気に過疎るかもね
パズドラでもトチ狂ってリニューアルとかやらなきゃいいね!

コメント

非公開コメント

かうんた
プロフィール

みは

Author:みは
東方でお気に入りは
チルノ、鈴仙、フラン、小悪魔、ルーミアあたりなので
そのへんは贔屓になると思われます
チルノ馬鹿で可愛い。x。
ツイッターはじめたよ
https://twitter.com/#!/akaimiha

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
pixiv
