

ぱんぱかー

艦これはじめました^p^
まださわりだけ。
パズドラといい艦これといい
対人コンテンツは無くても人気は出せるっていうのを体現したな
ちゃんと根っこのシステムがしっかりしてないとダメだし
遺恨とか残るような仕様はほんまあかんよね。
集金ガチャが無いのも好印象だけど
課金系のアイテムをざっと見た感じこれ…収益出るのか…?と思った。
やってる人は今かーなーりー多いだろうけど
この内容を課金する人がいるのかちょっと疑問w

中破させて絵が見たいけど撃沈すると帰ってこなくなるというジレンマがとてもおそろしい

コメント

非公開コメント

かうんた
プロフィール

みは

Author:みは
東方でお気に入りは
チルノ、鈴仙、フラン、小悪魔、ルーミアあたりなので
そのへんは贔屓になると思われます
チルノ馬鹿で可愛い。x。
ツイッターはじめたよ
https://twitter.com/#!/akaimiha

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
pixiv
