

急がばまわれである

何でもゲームは説明書を読まずに手探りでスタートするみはさんです
ごきげんよう

えー、艦これをやり直しました
というのも重巡洋艦が出なくて進まなかったねん。
それも当然、艦これの動画見てたら
建造時の素材の比率で出る艦むすが出るのを知った
そして資材はとっくにALL30建造で使い尽くしていた。x。
軽巡洋艦は大体出てたんだけどね
動画コメ見る限り出にくいっぽい川内とか
あと那珂、球磨、五十鈴、神通はダブるぐらい出てた!
天龍、龍田コンビはちっとも出なかったのでクエも消化出来ずやっぱり手詰まりモード

やりなおして
天龍、龍田、那珂、木曽、妙高、北上とそろった!
が、重巡洋艦あと一隻が出ずに再び停滞中
はやく島風とか愛宕とか夕張とかお迎えしたいよ!
動画観てたら金剛ちゃんもイタエロ可愛かった
なんだかんだで結構楽しいゲームかも。
このゲームが他所のゲームと変わってるのは
大体のゲームは運営の露骨な課金システムにウンザリしているものなんだけど
艦これは逆で
お布施という名であえて課金するユーザーがいたり
スレでどうすれば課金してもらえるか?議論しているらしい
なんかすごいなw

そういえば、レア艦むすが出るまでリセットマラソンするのはアリか?と艦これやってる友人に聞いたら
パズドラ脳と呼ばれました
えええぇw

コメント

非公開コメント

かうんた
プロフィール

みは

Author:みは
東方でお気に入りは
チルノ、鈴仙、フラン、小悪魔、ルーミアあたりなので
そのへんは贔屓になると思われます
チルノ馬鹿で可愛い。x。
ツイッターはじめたよ
https://twitter.com/#!/akaimiha

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
pixiv
