

ヤットキマシタワァーマン

川内さんやっときた!
舞い上がってノリノリで艦これ遊んでて危うく投票忘れるところだった;^p^

5500トン級の軽巡洋艦の最終タイプ、それが私、川内型よ。
熟成された軽巡の魅力、たっぷり教えてあげるから。
もちろん、夜戦でね!


川内さんエロすぎわろた

あいかわらず鋼は足りないけど
第三艦隊開放でだいぶ資源は安定してきた
クエ報酬で赤城さんも確保しあのでちまちま艦載機製造も狙ったりしてるよ!
ぼちぼち駆逐艦組の火力が足引っ張ってるけど
これは武器を作るべきなのか改造できるまで待って近代化改修すべきなのか
なやましい
はやく金剛ちゃん 愛宕さん 夕張さん 島風ちゃんをお迎えしたい

コメント

非公開コメント

かうんた
プロフィール

みは

Author:みは
東方でお気に入りは
チルノ、鈴仙、フラン、小悪魔、ルーミアあたりなので
そのへんは贔屓になると思われます
チルノ馬鹿で可愛い。x。
ツイッターはじめたよ
https://twitter.com/#!/akaimiha

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
pixiv
