スポンサーサイト


夜な夜なひっそりと

えーちょっとグロ的なものにはなりますがー
これがゲーム界一脚の早いゾンビが出てくるLeft 4 Deadのプレイ模様
そしてー
これがコミケ当日のりんかい線新木場駅改札口

クソワロタwww
何も違和感がないwww

そんな出オチからの雑記
ちょっとだけ幸せなことがあったんです。


kura
やっと激レアのくらかけみやがやって参りました(=w=)
金姫、銀姫召還のレア率がUPしているということらしいのに
この激レア一匹出すのに三万円ちょいかかりました
はい、馬鹿です。莫迦です。愚か者です。カミーユに修正されるべきレヴェル
だって出ないんだもの 意地も出るやん 後悔なんてあるわけ無いっ!!
たぶん。
あくまで仮説だけど~
自分の例はよっっぽど運が悪かっただけだと信じたいので
おそらく、金姫召還での激レア当選率はキャンペーンじゃ無い時で5~10%ぐらい
銀姫召還は1%~3%ぐらいじゃないかなぁ
銅ランク以上になると最低でも必ずレアが当選する虹姫召還が回せるようになりますが
これは何でもいいからレアが欲しい!時用だと思ってます。
激レアそのものの当選率は金より低い可能性もある感じ。良くて同確率かなぁ
エルシィ(闇冥姫)とか死神なのに四人ぐらい天に還ってもらったよ^p^

こういうのはドツボにハマると際限なくやってしまうので
ご利用は計画的に…。
ガンダムCFOも妥協しないと底なし沼にハマってしまう…;^p^
と自分を反面教師のイケニエに捧げてみた自虐。
強い子になってもらうよpq

オマケ
懐かしさに俺の懐古心が有頂天になった
完結までやって欲しかったなぁ;ω;
こういう二次創作が三次…四次って広がっていくのはそれはそれで面白い文化だと思う
いいよね。なんか。

はてさて、今日か明日ぐらいに~…ってもう月曜日か
残機に余裕があったら絵塗ってみようと思ってる
色々と悲惨なことになってるのけどヘボくても見られながらリハビリしないと…っ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

かうんた
プロフィール

みは

Author:みは
東方でお気に入りは
チルノ、鈴仙、フラン、小悪魔、ルーミアあたりなので
そのへんは贔屓になると思われます
チルノ馬鹿で可愛い。x。
ツイッターはじめたよ
https://twitter.com/#!/akaimiha

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
pixiv
