

おわた

くら完成

描き終わり
本当は花札風と別に仕上げようと思ってたんだけど背景に迷走しすぎた
写真屋の背景処理がさっぱりわからんちん。
上手く使えるようになりたす(´・ω・`)

本編は現時点での最高ランクの金に昇級しました。
しかし、金になってもやることが多すぎる

・くらかけみやの合成
現時点でもくらかけは充分強いのだけど羅刹キャンペーン育ちのくろーばと合成予定
スキルも急所+怒髪のまったく同じでハズレが無いのでせっかくだから五行つけて育てようかな。
怒髪天の代わりに術かわしもアツそうだけど術かわしを何経由で持ってくるかが問題。
鳥天狗の基本成長率は悪いので弱くなったら困るるるる
初回合成ならまだ平気かなぁ先に術かわし覚えさせるか後にするか…
怒髪天+急所の瞬間火力も気持ちいいので悩む~

・ふりーじあ(鳥天狗)の合成
砂華姫混ぜたら酷いぐらい成長しないダメな子になった^p^
転生使ったら五行の木付いたんだけどスキルが術よせ+術増しになった
術反+術増し狙いだったので悩んだ挙句にまた転生
五行は消えて術よせ+術反撃に。
でも後から考えたら後悔
木付いたまま育ててスキルはまた次の合成で調整すれば結果的に賢さの高さは保守出来ただろうに…
悔しいなぁw
……術よせ+術かわしでもいいきがす

・せんとーりあ(飯綱)の合成
急所+弓反撃の固定砲台ちゃんなんだけど力があまり伸びず
真・雀落としを装備しても熊童子の取り巻きの鳥天狗を二確出来ない物足りなさ
あと、鳥天狗の闇炎を術増し一発+通常一発もらうと死ぬ^p^
やれば出来る子と信じて戦姫混ぜてもう一度育てる予定

・かやのひめの合成
トータル349で力が高く、遠弓+急所が活きた出来る子なんだけど
何故か飯綱にしては速さが足りないっ!!
避けない子になったけどHPと守りはそこそこ高くてドッシリ感が^p^
遠征回しやすくする為にこれももう一度合成予定

・やたのひめの合成
賢さは満足してるけど総合が320程度で物足りないのでそのうちまた合成

・鳥天狗の作成
ふりーじあが術よせ+術反になった代償で術増し持ちがやたのひめだけになったので
新たに術使いを育てる予定


・きちょうじ(黒兎)の育成と新規黒兎の作成
キャップ引き上げ待ちだったので合成相手用意して育てなおして合成用にする予定

・真・賢狼の簪確保
3~4個くらい。 術増し要員補充出来るまで進行不可
金姫まわしておつのを狙えということですね^w^
そんなにお金ありません!

・座敷&仙狸のレシピ確保&育成
茨木童子は倒せるようになったら…。
専用武器も確保したいね

こんな感じでやりたいこと山積み~
黒真珠や邪眼の量産もあるな…
まだまだ遊べるってことでいいんだけどねw
霊珠の足りなさがとにかく異常^p^
モリモリ合成したいよ~

コメント

非公開コメント

かうんた
プロフィール

みは

Author:みは
東方でお気に入りは
チルノ、鈴仙、フラン、小悪魔、ルーミアあたりなので
そのへんは贔屓になると思われます
チルノ馬鹿で可愛い。x。
ツイッターはじめたよ
https://twitter.com/#!/akaimiha

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
pixiv
