スポンサーサイト


討伐は一日にして成らず…?

どうも九郎首の時といい過剰にビビッてる感があるのだろうか?
ヘイ、ピッチャービビッてるぅ~
ビビるわぁっ!!(`Д´)
熊童子、虎熊童子、茨木同士とケンカ売ってきました
酷いと思うほど強くもなくて拍子抜けした感が…

熊童子は勝率100%。x。
意外にも賢が育たなくてアホの子になった術よせ術反の鳥天狗がここでは輝ける子だった
もうちょい賢上がってくれたら闇炎二確だったのがホント勿体無い。
感想としては熊童子よりむしろ蟹山伏の方がしんどい印象
避けまくりながら弓反撃とかお前忍者だろ!
そのまま熊童子はクエ受けて10回しばいて座敷童子のレシピも確保!
宝刀は一本出ました。
試行データは少ないけど他の人の情報とか参考にしてドロップ率10%ぐらいかしら?
血滴装束は30%ぐらいの感じがしました。

次、虎熊童子という種族名は仙狸で実際は猫の子。
タヌキって言ったら怒るネコとかドラえもんすぎる^p^

仙狸宝槍

フルセットきたわぁ・ヮ・
これも仙狸討伐クエ受けてたけど10回中レシピが三つ出ました たぶん運がいい
小狐丸レシピとかいまだに出ないのに…あと猫又。
仙狸宝槍も一本でした。 これも10%ぐらいなのかな
熊童子は血滴装束が出る分、経費は回収出来るけど狸は宝槍出ないと赤字…。
何気に水曜日前とMAP構造が変わっているらしいけどそこまで難しく感じなかったかなぁ…。
君(仙狸)に術増しが出るまで殴るのを止めない脳筋戦法でした^p^
…脳筋って戦法じゃないだろ!w
橋にくらかけみや突っ込んでその後ろで術よせ術反の鳥天狗置いて
後は反撃で鳥天狗削りつつ仙狸に術連打でした。

ゲットした宝槍は早速くらかけみや専用にして茨木童子へ…

茨木童子

茨木童子のレシピは四回目で出ました
三回まではくらかけ参加だったけど合成したのでヘンテコ構成
ヘンテコ構成でも何とか勝てた!
前衛足りなくなったのでくらかけの育成が終わったら再度狩りするかな
初期配置2にもちゃんとした前衛いないと茨木童子が中に潜り込んでくるのが安定しなくて怖い;=w=
そして、真・賢狼の簪はまだ出てない!
まずは自分用に三つは確保しないと…
そこからお金稼ぎ出来たらいいんだけどアクセは回数制限無いから
長い目で見ると相場はどんどん落ち込んでいくんだろうなぁ~
最終的には仙狸宝槍>真・賢狼の簪になりそうな気がする。

あとはキャンペーン中にどれだけ一軍式姫の合成で五行付くかだなぁ
霊珠足りない足りない状態で腕輪は狙う余裕は無い(´・ω・`)
鳥天狗あたり欲しいけど…そのうち…。
くらかけみやには木が付きました
力よりグングン賢が上がっていく…呪縛の術を持たせるのもアリな子になるかも。
合成相手が羅刹だったので若干物足りなかった力と守の伸び率はよくなったけど
高かった速が不安要素に…まさにあっちが立てばこっちが立たず
だが、それがいい^p^
何でも思い通りにはいかないもどかしさを楽しむぐらいでないとw
手のかかる子ほど可愛いものですw
飯綱二匹とアホの鳥天狗の再合成もしないと…霊珠が足り無すぎる
座敷と仙狸作るのに基本種から合計8匹必要だし…
真面目に銀姫召還で亜種呼ぶのもアリな気がしてきた。x。
うちのエリアは他所に神穴取られてるしなぁ…来期は狙うよ!(`Д´)

式姫話はそんな感じ。
ペンタブの調子が悪くなっちゃったので新しいの買ってきた!
もう10年は使っていたので長持ちした方だと思う。x。
ポインタ飛んだりタッチが認識しなかったり
押してないのに先っぽ押しっぱなし状態になったり
さすがに替え時だろう;^p^
何かオマケでpixiaフルセットが付いていたので自分に合うかちょいと真面目にいじってみる!
次も式姫絵よ~
その次は再開してからまだ東方絵描いてないのでたぶん東方。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

かうんた
プロフィール

みは

Author:みは
東方でお気に入りは
チルノ、鈴仙、フラン、小悪魔、ルーミアあたりなので
そのへんは贔屓になると思われます
チルノ馬鹿で可愛い。x。
ツイッターはじめたよ
https://twitter.com/#!/akaimiha

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
pixiv
