

詰まることもあるのよ~

かやのひめを描こうとしてたんだけど思うように描けない
もう少し待ってね(´・ω・`)

式姫は~

くらかけすて

二世代くらかけみやはこんな感じに。
初回で五行の木がついてインテリ眼鏡が似合いそうな娘に・x・
もう少し上限高いと思い込んでたらLv25で賢がカンストしてしまったので
ステキャップ待ちに。
このまま育てても玄武鯖くらかけみやランキングの五本の指には入れそうだけど我慢我慢。
総合ステータスが高すぎて討伐8の敵完食しても全然経験値増えないよ^p^

かやすて

続いて三世代目のかやのひめ
こっちは守がガンガン上がってカンストしてしまった
飯綱の守上限は意外に低いのね これで総合360ちょい
飯綱ランキング一位は380超えてたり…飯綱キャンペーン世代なのかしら。
先代はモリモリ上がった力がちょっと物足りなくなった
全体的なバランスは先代よりまとまってるんだけど…うーんw

ふりすて

アホの子呼ばわりしてた鳥天狗三世代目はこれまた眼鏡が似合いそうな賢い娘に。
やっぱりキャンペーン中はいかに本命の五行付けるかだなぁ
賢は鳥天狗的には申し分ない数値になったけどものすご~く柔らかい子に^p^
術のタゲ取るのはいいけどうっかり弓に撃たれようものなら死亡フラグ
茨木童子戦では移動力の高いおつのが勝手に寄ってきてくれるから問題ないんだけどね…。
術増しもらわなければおつのの闇炎も0~2ダメでござる

あとはせんとーりあとやたのひめの世代更新
紅葉御前も茨木童子の壁やるには若干物足りないんだけど…総合ステ高いから陰合成の相手が見つからない!
火力要員の鳥天狗と~座敷童子×2 仙狸
霊珠ががが

そういえばふりーじあ育成中にやっと小狐丸レシピ出ました
座敷のレシピより後に出る小狐丸のレシピに価値の話はするな(`Д´)
物欲センサーだなぁ…やっぱ。
めんどくさいので猫又レシピはさっくり紫水晶と交換してレシピはコンプ。
これで次シーズンに備えられる…っ
何気にエリア一位を狙おうかと思ったんだけどLv5領地30ぐらい無いとTOPまくれない計算だったので
巻き返すには無理がありました^p^
20ぐらいならまだいけたんかなぁ
思ったより物が売れないので金銭的に厳しいと判断。
基本的に自給自足するものだからあまり物売れないよね
まとめて売れるのは文が18とか19いった時ぐらい。
エリア一位諦めて真・賢狼ひとつ買いました。
茨木童子は斧は二本出たけど箸はサッパリ妖精だよ!

コメント

非公開コメント

かうんた
プロフィール

みは

Author:みは
東方でお気に入りは
チルノ、鈴仙、フラン、小悪魔、ルーミアあたりなので
そのへんは贔屓になると思われます
チルノ馬鹿で可愛い。x。
ツイッターはじめたよ
https://twitter.com/#!/akaimiha

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
pixiv
