

童子はつらいよ

        力 守 技 賢 速 運
座敷童子  64 52 60 58 65 28 327
仙狸      60 58 64 50 73 24 329
合体後仙狸 25 17 25 17 30 14 128
Lv30仙狸  66 62 66 58 76 22 350

悪い意味で劇的びふぉあーあふたー
速さが水付なのに平常時と大して伸びなかった
伸び7・4とか五行付きでワラエナイ!リテイク!

一応この仙狸で遠征10クリアー出来るけどものたりない感がやっぱり…。
術増しの弱体化はショッキングだけどさほど影響は無かったかな
でもこれから銅以降の昇段する人どうするんだろう
後半は術増し運ゲー依存だったからねぇ

新シーズンはリア友を式姫草子に引き込んでみた!
幸い画面内に入る程度の近所に配置されてくれたんだけど
味方が北西まで一気に突き進まないと合流できず
しかもすでに玄武が包囲して白金ランクが砦三つ建ててるという^p^
移転を決断したら上に5マスぐらいしか進まなくてワロタwww
スレでは3・2朱雀に集まるって話だったはずなのに騙された感
後から増えるかと思ったらそうでもなくなかなか世知辛いシーズンになりそうだ(´・ω・`)

納得する場所に移転しないと領土も広げられないから精気が増えない!
合成もやりたいことが多すぎて詰まるなぁ~がんばれがんばれ
というわけで…
           力 守 技 賢 速 運 計
仙狸        66 62 66 58 76 22 350
あまのうずめ   70 59 68 59 61 28 345
仙狸        31 23 29 21 30 14 148

さあどうなることやら…

コメント

非公開コメント

かうんた
プロフィール

みは

Author:みは
東方でお気に入りは
チルノ、鈴仙、フラン、小悪魔、ルーミアあたりなので
そのへんは贔屓になると思われます
チルノ馬鹿で可愛い。x。
ツイッターはじめたよ
https://twitter.com/#!/akaimiha

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
pixiv
