

カナブンよりごめんなさい~><

立て込んでおりました;^p^
でも、お休みが週1増えたのでその分だけやりたいことやれる時間は出来たかも
でも、原稿とかやろうとしたら時間いくらあってもきっと足りないの
そんなスパイラル
えーと、とりあえずー
東方のイベントですが五月のコレに参加する予定デス。
紅魔郷オンリーイベントなので紅魔郷メインというか
構想はだいぶ整ってきていて
まさかのナナメ上のこあ×フラン本です(キリッ!!
東方飼育鉄見返しすぎてこあ倍プッシュが加速したというか鬼になった!
というわけじゃないんだからねっ!(ドッチヤネン

CGも上手くなりたいので締切りでヒーヒーモードにならない限りは
ちょくちょくイラストも更新したいなぁとは思っています
が、一歩先はノープラン 何があるかはわからないのでそのあたりは残機の余裕を見つつ…。
原稿もサンプル的な意味で小出しで公開とかやれるだけやってみるよ!
そんな報告。
何か絵塗ろう 絵。

式姫関係はまた別にまとめて記事にします~。
ひとつだけ報告するなら

おつの

おつのちゃんがやってきました・x・
うるさくなりそうだなぁ…w
あと一人ぐらい激レア式姫嫁いでこないかしら
かぶきりかはばきりあたり。
ななめ上でもしくらかけがダブったら術かわし+身かわしあたりの防衛用になるかもネ。

最後にお勧め動画でも投下して急遽トンズラで新天地に駆けつけてきます ハイスラァッ!!

ぬるねずさんの動画シリーズは面白いデス
一番お気に入りはファンゴマンか…
AVP3や斬り込み雷蔵もオススメ!

有名だと思うけど幕末志士のくにおくん実況もお腹痛いですw

ゆっくりファイナルファイトも面白かったw

なんとなく探したら東方ライブアライブもついに最終編に突入してました
幻想編がライブアライブをやりたいのかタクティクスオウガの世界観をやりたいのか
よくわからない感じになっていて個人的には好きじゃなかったので観ていませんでした
最終編は盛り上がってくれるといいなぁ

ではではこれにてっ
なんかいっぱい動画紹介したら
まるで動画ばっか観てて更新サボってたみたいに思われるじゃないか!
そんなことは無いんだからねっ!;^p^

コメント

非公開コメント

かうんた
プロフィール

みは

Author:みは
東方でお気に入りは
チルノ、鈴仙、フラン、小悪魔、ルーミアあたりなので
そのへんは贔屓になると思われます
チルノ馬鹿で可愛い。x。
ツイッターはじめたよ
https://twitter.com/#!/akaimiha

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
pixiv
