

ゴサーン

こあ

サークルカットぐらいサクッと塗れるだろう思ったら結構時間喰ったぞ^p^
そして前日の下絵とまただいぶイメージが変わってますわねぇ
口元が後から気に入らなくなって安心と信頼のスマイル、スマイリー
君は怒った顔より笑顔の方が可愛いよ^^
一応悪魔だから八重歯付けてみたらこれはこれでアリだと思うんです。 うん。
あと微妙に顔が縦長な気がしたので写真屋の画像調整で…ああ、デジタルってステキ
汚いなみは さすがみは汚い。

こあいこん

ちなみにモノクロ化する前のがコレ
アイコンにしてリサイクルするところが通。
べんりなよのなかになったもんじゃのう(ふっかつのじゅもん的な意味で)

さてさて…白兎うどんげと黒兎てゐも塗らないと…今日中は無理かなぁ
線画ぐらいはしっかり仕上げておこう…。

式姫関連の記事は後日、育成の話として書きまする~
なんか絵仕上がってないのに育成日記書くのはワルイコな気がした!

コメント

非公開コメント

かうんた
プロフィール

みは

Author:みは
東方でお気に入りは
チルノ、鈴仙、フラン、小悪魔、ルーミアあたりなので
そのへんは贔屓になると思われます
チルノ馬鹿で可愛い。x。
ツイッターはじめたよ
https://twitter.com/#!/akaimiha

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
pixiv
