

城攻めじゃー

素材用に吉祥天を作ろうと思いまして
何をどこでトチ狂って勘違いしたのかサッパリなんだけど
必要なのは天女と悪鬼なのにボケて天狗と悪鬼を召還して
30まで育てた後で間違っているのを気付きました^p^
がっでむ!
悔しいので古椿用にとっておいた狗賓と天狗をミックス!
何故か五行の土が付いたのでおゆきの陰素材にします・x・
ステータス差が50近くあるんだけど最初の素材は控え目にして
三代目の合成する時に優秀な陰素材用意すればいいかなぁと。
とりあえずは五行付けるのを目的にっ
とは言え…激レアは特別五行に頼らなくてもほとんどのステはカンストしちゃうから何とも。
上がりにくい力や守の補完に火や金が望ましいかも?
狗賓の次はそれ等のステを補完する意味で羅刹を作って混ぜる予定。

おつの用の陰素材として育てていた獅子女は成長がヘタレて340台に^p^
360台に届いて欲しかったので妙に育った初代砂華姫の陰にして合成
砂華姫をおつのに混ぜる予定デス。
370は問題無く越えると思うので391のおつののご馳走にはなれそう。
何故かこっちにも五行の土付いちゃったしね。x。
これで五行付きは
くらかけみや 木
烏天狗 木
座敷童子 火
仙狸 金
狗賓 土
砂華姫 土

水は仙狸と座敷童子の先代に付いてたけど上書きされて消えてますw

gorengyai.jpg
五人そろって五行ジャイ!


dokuro.jpg

おかしいやないかい!
なんで木が二人に土が二人おるねん!


しかも五人じゃないからね!
合成を絶えず繰り返してるので育成が大変
祟荒野の7に囮持ちの同伴連れて行くと養殖するのに美味しいという話を聞いて
試してみたら大変おいしゅうございました^p^
毒術も養殖に使いやすいね!
ぬりかべの目玉もちょくちょく出てコストの高さから敬遠していた
野生の胴着とかも荘園用に作ったりできました^-^
そんな荘園も育成の場として利用してみた
戦闘奨励回数が減らないので回転させれば育成に使いやすいですね
レア狩り目的で乱獲されていて大体プレーヤーの式姫はHP半分になってて楽なんだけど
慈愛羽々斬 慈愛座敷(術かわし皆伝) 慈愛座敷(座敷腕輪装備) 死神 吉祥天 吉祥天
と出て来た時はさすがにイラッとしたw
防衛用式姫は大体は術かわし付けているし
お供に出て来る吉祥天や死神は魔法防御高めなので術使いの育成には向いてないかなぁ…
弓や槍あたりはいい感じかも。
そして、狙った時は滅多に出ないくせに育成の時に限って嵐山のBOSSとか出て来た^p^
試し狩りしていた時は初手の仙狸の麻痺皆伝が決まってハメ殺せたんだけど
麻痺が決まらなくて連続術一撃で仙狸が落ちた。x。
同伴で術増し持ちは他にいなくてくらかけみやだけの急所打ちでかろうじてゴリ押しという…
otakara.jpg

物欲センサーが無い時ならホクホクの図
くらかけみや専用槍がちょっと欲しいけど
BOSSのエンカウント率が異常に低いのでやってられんです。
他のドロップも大熊の胸当てか闇装束なので夢が無い…。


コメント

非公開コメント

かうんた
プロフィール

みは

Author:みは
東方でお気に入りは
チルノ、鈴仙、フラン、小悪魔、ルーミアあたりなので
そのへんは贔屓になると思われます
チルノ馬鹿で可愛い。x。
ツイッターはじめたよ
https://twitter.com/#!/akaimiha

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
pixiv
