

ただいま伯爵

原稿落ちました
作業効率の見通しも甘かったのもあって
今までピンチは多々あったけど最終デットラインを突破して
原稿を落としたのは初めて
地味に効くというか不甲斐なさに脱力感が半端無い;^p^
しかもあと数時間あればっていうラインだったからねぇ…
序盤余裕かましすぎたのが一番悪い。

ぶっちゃけ、コピー本なら作って持っていけるのだけど
コピー本で配ってもしょうがないし
かと言って旧作だけっていうのも微妙なので
紅月ノ宴自体不参加にしたいと思いますm( )m
さすがにこの不甲斐なさは二度と無いように肝に銘じつつ
一応、入稿間に合わなかった原稿は製本はして
通るかどうかはわからないけど六月前後ぐらいにショップ委託を申請してみます。
昨今のショップの査定は厳しいのでどうなることやら・・・
同人関係の詳細はカテゴリの「同人」参照で。

気持ち切り替えてしっかりしたの描こう。

コメント

非公開コメント

かうんた
プロフィール

みは

Author:みは
東方でお気に入りは
チルノ、鈴仙、フラン、小悪魔、ルーミアあたりなので
そのへんは贔屓になると思われます
チルノ馬鹿で可愛い。x。
ツイッターはじめたよ
https://twitter.com/#!/akaimiha

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
pixiv
