

腐ってました

もうね
無理矢理孵化させた巨神兵なんて目じゃないぐらいでろんでろんに腐ってた;^p^
言い訳になるから多くは語るまい
ものすご~くダウナーになる期間があったりするとしか言えないんだけどね;==
思考からおかしいとこもあるんだろうから
前向きに改ざんしていくしか!

てことでリハビリ
さくっと描けるネタ絵で!

死刑

これは絶対すでに誰かやってるネタだろうなぁと思いつつも
お約束的な意味であえて描いた
こんな白黒つける映姫様ヤダー


コマーチーとエーキー・ブラウン

コマーチーとエーキー・ブラウン
スヌーピーが犬小屋の上で昼寝してる姿が
サボってる小町に合ってると思って描いてみた!


コメント

非公開コメント

かうんた
プロフィール

みは

Author:みは
東方でお気に入りは
チルノ、鈴仙、フラン、小悪魔、ルーミアあたりなので
そのへんは贔屓になると思われます
チルノ馬鹿で可愛い。x。
ツイッターはじめたよ
https://twitter.com/#!/akaimiha

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
pixiv
