スポンサーサイト


今週のビックリドッキリアップデート

・新激レア 夜摩天
まさかの閻魔激レア
こんな眼鏡の子がエヴァにいた気がする・・・
ユニークスキルの御霊断ちが気になるところ
いくらなんでも即死スキルでは無いよなぁ 人柱まだー?
たぶん、夜摩天の技キャップが82だろうから鈴鹿さんより4高い感じになると思われ
それでもやっぱ低いかなぁ
なんか早速スレに出てた

御霊断ち
御霊断ち・皆伝 24 刀か槍か斧を装備している場合、時々、術判定の武器攻撃を行います。
皆伝で発動率は急所並 連続以上らしい
要するに命中判定は武器固有 発動したら防護側の術防御力でダメージを産出するってことかな?
鬼畜スキルきたこれ
問題は急所、連続、燕が乗るかどうか
乗るとするならうちの不貞寝してるくらかけのリサイクル構想が出来上がるが・・・
それ以前に夜摩天を引くのが前提になるけどな!
急所の類が乗らなくても疾風迅雷+御霊断ちで充分極悪だよね
もうひとつ気になるのが御霊断ちが発動した場合
防御スキルは物理と術どっちが判定されるんだろう?
御霊断ち発動時は術判定として術かわしが発動するならUNKスキル
さすがにそれはないと思いたいw
もしかしてこのまま最上級種は全員激レア出す勢いかな?
鳳凰の激レア出た時のかぶきりの顔見たくないpq

・織姫キャンペーン
前々から予想されてたとおりだねw
慈愛ビームはコスパよすぎる 闇炎より強いとか・・・
織姫を育てるなら今のうちか。
残念ながら雪女昇天ゲー終わった後だから間が悪い;^p^
三千円↑課金で特別な織姫とのこと
何気に採掘の心得に「皆伝」って付いてるんだけど誤表記?
それとも特別な織姫らしく固有スキルなのかしら?

誤表記&バグだったらしい

・試練の地40~50追加&一回の突入で消費される戦闘奨励回数が1に。
ごっそり戦闘奨励回数削られないなら行くます!
というわけでいつもは人柱待ちなんだけどウラキ少尉突貫
40~50までMAP構想はほとんど殺生石二日目みたいな構造
一人ずつ孤立して細道が伸びてるMAPがメイン
敵とちゃんとタイマンできるか自衛能力があって味方と合流するまで粘れる子推奨?
だいぶ敵も強くなってるのでここからはなめぷすると全滅しかねないので注意。
装備はガチ装備に近いものにした方がいいかな
真武器がぽろぽろ出るので真武器で行っておけばほぼ自給自足

45層BOSS
バカ力の入道
かぶきりがぶんなぐられて急所で60ほどもらいました^p^
術かわしは持ってないので術アタッカーと囮でタゲ固定安定かな
あとは上級種の取り巻きがいっぱいいるぐらい

50層BOSS
殺生石のお猿さんみたいなバカ力の猿
あっちは確か術かわし燕返しだったけどこっちは急所燕返しのガチ火力
取り巻きもめんどくさくて
蜘蛛4匹くらい 命中皆伝 急所皆伝
鬼首4匹くらい 命中皆伝 弓かわし皆伝 麻痺術
素の回避は期待できないのできっちり守り固めて宝槍持った仙狸と術かわし+術寄せが欲しいトコ
お猿さんが火力ぱねぇなのでうまく敵を巻き込むとよさげ。
麻痺術でハメられると悲劇
術かわしはいないけどここにきて弓かわし皆伝の鬼首登場なので
45-50層は弓要らないぽ。 術アタッカー安定
くらかけ 葛の葉 おゆき かぶきり 囮仙狸で初見突貫したけど危なかったぜ・・・
50層クリアーすると50層クリアーの証がもらえます。

40-45ドロップ
仙狸宝槍
真武器全種?
威鎧
わいらの皮
金糸 銀糸など上級素材

46-50ドロップ
レブンカムイ
真武器全種?
斑鳩
50層突破の証

まさかの宝槍とレブンカムイ・・・
いくらなんでも大判振る舞いすぎる
そしてボロボロ出まくる真武器
伏見通う必要性が無くなった^p^
荘園は隼風一点狙いでもういいきがす。
これでさらに下層で隼風ドロップとかにしてきたらわろすw

・式姫の必要経験値修正
9→10が100必要だったのが90になったり緩和されたぽ

・練習試合
攻め守り両方AIが操作
攻撃力アップ
回復スキル効果ダウンで千日手対策取ってるみたい
お互いAIってことは囮寄せの選択肢も入ってくるのかな
槍を過信してたら味方ぶっ刺しまくりそうで怖いwww
あとは報酬がどうなることやら
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

かうんた
プロフィール

みは

Author:みは
東方でお気に入りは
チルノ、鈴仙、フラン、小悪魔、ルーミアあたりなので
そのへんは贔屓になると思われます
チルノ馬鹿で可愛い。x。
ツイッターはじめたよ
https://twitter.com/#!/akaimiha

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
pixiv
