

ごまえしあい

あれから黒剛ランクはあっさりなれましたとさ。
御前試合実装。
まさかの景品に腕輪

上級腕輪で毎日全勝しても約二ヶ月かかるとはいえ
腕輪を景品にするのはどうかなぁ~
あ、魂が景品にあったのは良かった
文でも買えるので古椿の魂六つ買って烏天狗の衣げっと!
正直、文は溢れかえっていたので使い道が出来たのはいいことだとは思う
御前試合の功績値以外に神力でレブンやら仙狸宝槍の交換があったけど
これ、運営ちょっと考えユルいよね。
七鯖オープンと同時に実装してたら多少は売れただろうにw
基本的これに神力使う人はまずいないっしょ・・・w
銀姫召還とレブンカムイどっち取りますか?って微妙やわ
そりゃ低ランクの人なら市場で買うにも高いし手に入りにくいだろうけど…。
どうせなら隼風やふしみたま入れた方が売れたような…
でもそうするとますます荘園が過疎って…うーんw

御前試合そのものはちょおー攻め有利なので
ランカー相手でもよっぽどのことがない限り負けないんじゃないかなぁ。
ガチ神話二匹居ても勝っちゃったし…w
槍AIは再教育して欲しい^p^
近接で突いたり敵二匹より迷い無く味方ごと突きまくりで
式神の性能生かせないまま死んでまうやん!!
とりあえずーは

くらかけみや 急所皆伝 連続攻撃皆伝 隼風
葛の葉    疾風迅雷 急所皆伝   隼風
仙狸     囮の心得 麻痺皆伝   狸槍
かぶきりひめ 弓反撃皆伝 麻痺皆伝  レブン
おゆき    武器守皆伝 術かわし皆伝 浄化の光 吉祥天衣

これで五勝できました。
おゆきの回復の半分以上は頭の悪い槍軍団の同士討ちの尻拭いでした^p^
あほすwww

攻め側の攻撃係数がアホみたいに上げられているので
火力の底上げに燕返しと連続攻撃はマジでオススメだと思います。
御前試合というより脳筋試合なので攻めでも守りでもガチアタッカーを入れておくといいでしょう
弓の燕+急所とか真面目に欲しくなってきたなぁ~

そして虹の神話二倍にスサノオかぁ~
スサノオめっちゃ欲しいけどお金使いたくないわ
というか倍率二倍でも出ればラッキー程度の存在感だしね

コメント

非公開コメント

かうんた
プロフィール

みは

Author:みは
東方でお気に入りは
チルノ、鈴仙、フラン、小悪魔、ルーミアあたりなので
そのへんは贔屓になると思われます
チルノ馬鹿で可愛い。x。
ツイッターはじめたよ
https://twitter.com/#!/akaimiha

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
pixiv
