スポンサーサイト


夜まで待てない!

こういう日記というものは一度途切れさせるとなかなか再開させる気力が湧かないものですな^p^
ばんわんこ 一応生きてます かゆうま。
当落確認出来ないからまだわからないんだけど冬コミ用の原稿やるよ
ちゃんと丁寧に作りたいよ うん。
新刊のタイトルは「マミゾウ、紅魔館に行く」
マミゾウさんと紅魔組の絡みを描くと思いますっていうか構想はほぼ完成してるから
よほどのことがない限り1から作り直しということはないはず…。
気が早いけどその次は「マミゾウ、地霊殿に行く」になると思いますw
描きたいキャラ 弄繰り回したいキャラはたくさんいるので少しずつ消化していくことにします。

おまけ
東方幼霊夢
ちびっ子霊夢を愛でる動画だと思ったら…アッー
続編は現在進行形で更新中の模様
どうかせめて最後は幸せな結末を…;ω;
安西先生…巨乳ルーミアが描きたいです…。
描けばいいと思うよ!

つちぐもとはしひめ
センスが秀逸すぎる^p^
これにいい刺激を受けたおかげでネーム構想がホイ♂×♂ホイ進みました
これも最新作は現在進行形で更新中
絵もどんどん上手くなってるし…やっぱ継続だよなぁ


式姫の記事はもうあんまり書かないと思うけど気が向いたら気分転換に駄文乗せるかもしれないね
よし、わかった 紫の君引いたら本気出す(チラッチラッ
露骨に媚び媚びコスプレキャラに釣られて恥ずかしくナインデスカー
麻宮アテナとか戦場ケ原さんに似てるよね! だがそれがいい^p^
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

かうんた
プロフィール

みは

Author:みは
東方でお気に入りは
チルノ、鈴仙、フラン、小悪魔、ルーミアあたりなので
そのへんは贔屓になると思われます
チルノ馬鹿で可愛い。x。
ツイッターはじめたよ
https://twitter.com/#!/akaimiha

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
pixiv
