

たまにはには

式姫
d.jpg

勾玉ゲーのデータの一部
よかったら参考にどうぞ
ちなみに基本種蓄積値平均25同士で合成した上級種と
課金式姫の上級種(かーみらとかおりーぶとか)がほぼ同じ蓄積値になる模様

五行キャンペーンでも特別腕輪を作りたい子もいなかったわけだけど
最上級亜種が年内に来るだろうと見越して九尾腕輪用意して待機してたんだけど
だいぶ焦らしそうなので囮狸にぬこまた腕輪あげようと思って五行付けを始めてみた。

んで最後の五行土がつくまでの流れ

Lv1合成合計30 五行発生九回 9/30 大体三割
五行発生順 水 火 木 水 木 水 金 火 土

焦らされた^p^
どうしてもムラが出るものなのでこんなもんなんでしょう。 うん。

合成そのものはほぼ終わってる感じ
鞍馬が成長ヘニョったので陰用九尾の素材ぬこまたと烏天狗用意したりしてる
あとはちまちま勾玉ゲーするぐらいしか…どうせ原稿で余裕無くなるからいいんだけどっ
いくつか五行ストック作ってダラダラかな


おまけ
廚二チルノ
ジライヤをネタにするとかうp主の年齢がががが
ファイティーンニンジャー♫
ちなみに自分が記憶にあるのはジバンから。
機動刑事ジバーン!
仮面ライダーはBLACKとRXです。
カミングアウトしていいネタなのか!?;^p^
それはさておき、なんだかんだで廚二の頃ってマジでこんな感じだったと思うwww
リア友に見せたら「いやいや、もうちょい落ち着いてたって」って言うてたけど
全然ガキだったってw
普通にチンコチンコ連呼して馬鹿笑いしてる世代だろうw
レイガーン!!とかスタンド攻撃遊びとか普通にやってたって。 うん。 ズキュウウンとか言いながら。
………これも若さか。

こんな陳腐なネタも大好き(一応褒め言葉)
くだらないネタには弱い!
ドゼーの死に際クソ吹いたw
そして、ファイアーエムブレム外伝は隠れた名作
リメイクしてくれてもよかったのに。
有志によるリメイク再現作品もかつてはあったらしいけど今は配布停止しているらしい。残念。

コメント

非公開コメント

かうんた
プロフィール

みは

Author:みは
東方でお気に入りは
チルノ、鈴仙、フラン、小悪魔、ルーミアあたりなので
そのへんは贔屓になると思われます
チルノ馬鹿で可愛い。x。
ツイッターはじめたよ
https://twitter.com/#!/akaimiha

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
pixiv
