

とれじゃーはんと

鞍馬は先代より気持ち分つよくなった!
Lv25荘園用のスサノオの力と守がカンストした!
勾玉ゲーはつづく。。。

我流勾玉ゲールート
練磨、採掘で天狗を12~15ぐらいにする
18まで原5に天狗二匹連れてって二匹ずつ鎌鼬で食べさせる
3匹食わせれば21ぐらいまで一回でレベル上がるけど血濡れ坊に調整狂わされるので18まで。
18から25まで谷7 21までは二匹でレベルアップ 以降は頑張って3匹食べる
火力不足なので飯綱担当は神鳴り 賢さ不足だったら封魔の衣を着る
勾玉ゲーも人によっては四匹同時育成とかちょおー効率的にやってるみたいだけど
うちはアバウトに気楽に。x。

いろいろネタはあるんだけどドロップ率二倍期間なので掘りちょっと頑張った
嵐山BOSS一回で隼風
10回ぐらいでコウジンドウエツ二本
10回ぐらいで五色神弓三本 
神弓はいままで一本も出たことなかったからうれしす・゜・(ノД`)・゜・
10回ぐらいで宝槍大鮫二本 宝弓欲しかったのに…要らんわ!ヽ(`Д´)ノ
10回ぐらいで宝刀血吸二本

このへんのレア装備の基本ドロップ率は5~10%ぐらいで間違いない気がする
神弓が確変連チャンで気分はヒャッホイだったけどパターンの安定化に手こずったぜ。。。
あそこは鳳凰と古椿のタゲ固定が大事か?
動画でも撮ればいいんだけどものぐさなのでわかりにくい口頭で説明するなら
初期値1に槍配置 1ターン目はその場待機で←側の狸を釣る
囮を鳳凰の初期地からの射程範囲に入れて待機
その←に術寄せ
1の槍に寄ってきた狸をフルボッコ
囮は鳳凰のタゲが外れないように右の細道へ
1の槍は狸を食ったらそのまま細道を上に進んで槍でズン♂×♂ズン
あとは→側で囮が鳳凰やら百足のタゲ固定している間に←の槍で古椿や雪女をしばく!
最終的に後ろから合流して槍サンドイッチ!
もっと効率良い方法あるんだけど我流 あくまでも我流(゚ω゚)=3

そして、何ヶ月行ってなかったか覚えてない試練の地にも久々遠征
ドロップが八割ぐらいは出るからとんでもなかったw
70F制覇してなかったのでついでに開拓狙ったんだけど69Fで撃沈
術寄せおゆきがいきなり死んだのがあかんかった;^p^
悔しかったのでリベンジ 次は絶影の立ち位置に気をつけながら何とか・・・
猫又腕輪の影縫いにものすごーく助けられた!作ってよかったね!
肝心の常世が出なかった しょんぼりっく
60F~70Fはただただしんどいだけなのでもう行かないだろうなぁ
装備の消耗がとにかく酷い(;´Д`)
50F~60Fは装備ストック作るのにまた行きそう

コメント

非公開コメント

かうんた
プロフィール

みは

Author:みは
東方でお気に入りは
チルノ、鈴仙、フラン、小悪魔、ルーミアあたりなので
そのへんは贔屓になると思われます
チルノ馬鹿で可愛い。x。
ツイッターはじめたよ
https://twitter.com/#!/akaimiha

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
pixiv
