スポンサーサイト


燃え尽き太郎

gosi.jpg

リア友から「お前アホだろ!」とお褒めの言葉を頂きました^p^
ドロップ率二倍中にちょっとだけ苦労しておけば後で楽できると思ってちょっとがんばった
そんな思ったより試行回数重ねていなかったりする
五色の羽+40で神弓9本なので22・5%
平常時ドロップ率を10%と仮説すれば納得の確率やね。
うちは弓使いが多いのでがっつり在庫作ったけど
勿体ぶってほとんど使わないと思われる
FFでエリクサー溜め込んだままクリアーするタイプだよね俺 たぶん。
ちなみに五色神弓掘りは1SET8分前後でした

試練の地41~50Fもだいぶ回したけど
平常時ドロップ率50%以上ありそうなのは
レブン 狸槍 斑鳩 釈迦如来像 威鎧
このへんかな? それ以外はドロップ率二倍でもばらつきが大きかった 真シリーズとか。
そして、アイテム掘り頑張ったのはいいけど五行ストック作るのド忘れした\(^ω^)/

人気投票はくらかけの逆転優勝のようで。
これがもし、さくらが式姫化するんだったらさくらが優勝してたんだろうなぁ
何かとネタにされてばかりのさくらだけど何気にすごく可愛いと思うんだ
だってほら、おっぱいロケット型だし!
もしも式姫化したらガチで欲しいね!

金姫1・5倍もきてチケット×2+二回回したけど夢なぞ無かった\(^ω^)/
といっても今欲しいのは二種類だけで他のは引いてもほとんどが五行付けて昇天だったりする。
あとーなんかびっくりゃこいたんだけど
式姫札戦が無かったことにされて式姫の庭になってたね(笑)
それと…たしか10月だか11月のロードマップで荘園の機能改修ってあったと思うんだけど
それも無かったことにされてるような?
黒歴史の量産を見逃すな!

最後に一件
別件で運営に問い合せたら
来季は一部エリアが勢力ランダム化するらしいです。
なんというかあいかわらず根本的な問題から斜め上の対応に向かうよなぁ…。
うちの個人的な意見としては
勢力を決定する際、例えば朱雀に黒剛が二人入ったら他の勢力すべてに黒剛が二人入るまでは黒剛は入れない
っていう感じに陰陽ランク最高位の人間をその都度、きっちり振り分けたらマシになると思うの。
陣取りさせるにしても結局は黒剛が何人いるかが重要なんだし。質はさておき。
イベント面のサービスは良くなってきてるのにシステム改善に関してはまだヌルイよなぁ~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

かうんた
プロフィール

みは

Author:みは
東方でお気に入りは
チルノ、鈴仙、フラン、小悪魔、ルーミアあたりなので
そのへんは贔屓になると思われます
チルノ馬鹿で可愛い。x。
ツイッターはじめたよ
https://twitter.com/#!/akaimiha

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
pixiv
