

忘れてたーよ

久しぶりのイベントだったので告知的なものを忘れてた
ドタバタ劇な当日告知
と言っても同人カテゴリーでは告知済みだったりはするんだけど^p^


紅のひろばに参加します

会場は大田区産業プラザPiO大展示ホール
ア27 乱姫
新刊は「マミゾウ、紅魔館に行く」
マミゾウさんと紅魔館組のギャグ絡み本です

既刊
SCARLET&DEVIL
こあフラ本 DLsiteに先行委託はしていますが
去年の五月のイベントで原稿落として以降イベント参加していなかったので
イベントへの持ち込みは初です

CHAOS PANIC!!
去年の紅のひろばで出品した本
下ネタですけどごめんなさい^p^

各500円でーす
今から色紙を描き始めるという暴挙に出るけどイケるのかな~
というか色紙の表面荒いよ!
以上よろしくね!
目つき悪いのが暇人してると思うから適当に絡んでいいよ!

コメント

非公開コメント

かうんた
プロフィール

みは

Author:みは
東方でお気に入りは
チルノ、鈴仙、フラン、小悪魔、ルーミアあたりなので
そのへんは贔屓になると思われます
チルノ馬鹿で可愛い。x。
ツイッターはじめたよ
https://twitter.com/#!/akaimiha

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
pixiv
