スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そういえば

変態仮面の実写映画を観て来たでござる
HK HK。
やっと観に行けたぜい
休みが週1しかない上に先週まで原稿だったからね;^p^

見終わって思ったのが

ヤスケン、仕事選べwww

今回はネタバレ無しなのでどういうポジションなのかは触れないけど
ちょっとあんたもう四十過ぎて子供もいるのにその役引き受けるんかい!とw
ある意味、水曜どうでしょうでのヤスケンのポジションと大して変わらないかもだけどw
それにしたってもう立派な役者になったってのにそんなんもやるんかいw
自ら変態仮面に惹かれて立候補したのか
それとも小栗旬に熱意的スカウトでもされたのか…
それはさておき
内容の方は良かったと思いまする
ちゃんと変態仮面してたしねw
ただ、残念だったのが
これ120分は長すぎだと思うんだ
最初の方はいいの
だってほら、変態仮面のあの描写 あのシーンを実写でやったらおもろいに決まってるやん?
バカ笑いまではいかないけどお客さんの小笑いも頻発してた
だけどやっぱ飽きる。 ダレてくるねん
中盤のダレっぷりがハンパなかった;^p^
お客さんもみんなして背もたれにぐったりしてたもんw
これは60分作品でよかったんだと思うよ
内容は悪くないからそこが残念賞
ラスボスのアレも要らないとは思った
他に無かったんかと。

あと、主演陣も脇役もみんなベストキャストだったと思う
主人公の変態仮面のイタさ、キモさはもちろんのこと
敵役のイタさ、キモさもバッチリ
ヒロインも可愛かった
けどやっぱりどうしてもこの映画の役引き受けてよかったのかなぁ?と心配にw
そう思わざるを得ないシーンもいくつか。
この作品の為に一年前から作り上げたという主演の鈴木亮平の肉体美も必見
っていうかケツがやばいw
びっくりしたのがお客さんが大体ホールの3分の1ぐらい入ってて(平日昼間ならこんなもんでしょう)
女性のお客さんが7~8割ぐらいでした
みんなケツ観にきたんか!?w
ホールから出る時に耳に入った女性のお客さんの
「ここまで酷いとは思わなかった よくやったよね」っていうコメントが印象深いw

なんかオンライン上映っていうのもやってるらしいけど
それってニコニコ動画で観るのとかわらんやん…w
それだったら劇場で観るべき。
観たい映画は劇場が一番。
東野幸治と観るイベントもあるみたいだけど
なんで東野幸治なのかと思ったら
もしかして放課後電磁波クラブのコスチュームつながりか?w
だったら今田も呼ばないと~w

それにしても何年も経って情熱的にこんな作品作ってもらえて
あんど慶周は作者冥利に尽きるよね
変態仮面のポーズから歩き方のひとつひとつまでものすごく観察して仕上げてたしなぁ^p^
創作に携わる人間ならそんな風にみんなに愛されるものを作りたいものだ
何気に二号くらい前のジャンプスクウェアで変態仮面特別編の読み切りがあったけど
どうしても絵柄が若干古い感は否めないんだけど顕在というか
普通に上手かった。
今回も主演の鈴木亮平に書き下ろしイラストを送ってたけど
うめぇw

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

かうんた
プロフィール

みは

Author:みは
東方でお気に入りは
チルノ、鈴仙、フラン、小悪魔、ルーミアあたりなので
そのへんは贔屓になると思われます
チルノ馬鹿で可愛い。x。
ツイッターはじめたよ
https://twitter.com/#!/akaimiha

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
pixiv
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。