スポンサーサイト


おっさん

無事にゼウスのおっさんは確保できました^p^
初の五右衛門PTで構成は

L&F 五右衛門 どっちも40ちょい slv1

豪腕ギガンテス 30ちょい slvmax
女帝エキドナ 50ちょい slv2
ほむほむ 30ちょい slvmax
進化後ホルス 50くらい slv2

HP13000くらい

スキルを溜める時間を稼ぐのにセイレーンを入れる選択肢もあったようだけど
今回はコレで!

ステージ1で水キマイラが残ったので少しスキル溜めーの
ステージ2で仮面相手に少しスキル溜めー
っていうか次殴られたら死ぬ状態になったので継続断念で次進みーの
ステージ3で時間稼ごうと思ったら火バインドで全員縛られて死亡フラグ^p^
ここで1コン
HP調整もできないままステージ4のでかいキマイラ×2へ
お察しの通り、火パなので水キマイラがいないことを願ったら
見事に水キマイラ×2
うん、愛されてるよね。
ここが鬼門で3コンテニューすることに。
後で考えたら素直に出直した方がよかったのかもしれないw
スキルも溜まるどころか消化したエキドナの威嚇まで回収
ゼウスに行ってしまうとHP調整できなくなるので
キマイラの通常攻撃を待っていたら
見事に三回 連続攻撃で死亡^p^
うん、愛され(略
四度目にして何とか通常攻撃のご褒美をもらったので
威嚇が溜まってるしゴリ押してしまおうと一発目の花火でトドメどーん
そしてゼウスに。
威嚇→花火→火ドロップ強化で七割ほど削れる
そこから二回素殴りしてトドメ!

五右衛門だけに限らずステージ4のキマイラが鬼門に感じました
あいつら卑怯!
あとは五右衛門のHP調整がかなり悩めるので
うーん、このへんは慣れるしかないのと後はレベルの底上げやねぇ
次は勇者降臨に期待
だいぶ間が空いてる気がするので降臨してくれてもええんじゃよ?(チラッチラッ

関係ないけどいつもはフィーバーのはずの天海神が全然プラス卵落ちません^p^
そして月曜日はヘラウルズか…
欲しいけどLv不足なのよねぇ…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

かうんた
プロフィール

みは

Author:みは
東方でお気に入りは
チルノ、鈴仙、フラン、小悪魔、ルーミアあたりなので
そのへんは贔屓になると思われます
チルノ馬鹿で可愛い。x。
ツイッターはじめたよ
https://twitter.com/#!/akaimiha

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
pixiv
