

えらいこっちゃよいよいセブン

大泥棒ちゃう。コレジャナイ
勇者降臨を^p^(開幕挨拶

ついに次のゴッドフェスは四神にメタトロンか
これは聖戦になるぞ ぐごごごごご…

四神、何出てもまあいい感じだけど
水と火、両方欠けてる玄武が威嚇、威圧役入れられなくてちょっと不安な感じだけど
なるほど、こういう時の為の時魔なのか^p^
性能的に麒麟が本命かな
次点でヘラ系が組み込める白虎あたりとか。
和神はスサノオ欲しいけど
スサノオが全然手に入らないからCDコラボでシーフ引っこ抜いてきた直後だから
心境複雑…。
スサノオかアマテラス
アマテラスは下手するとカグツチと一緒に究極進化きてもおかしくない立ち位置だしなぁ

ゴッドフェス以外の1500万DLイベント内容は正直、ちょっとガッカリレベル
節目なんだから大判振る舞いしちゃえばいいのに
こういうところで渋るようになった印象なのよね。
降臨系ラッシュまではいかなくとも勇者降臨来て欲しいし
超キングシリーズはメタドラとエメドラだけじゃなくて全種やっちゃえばいいのに。
あとは2つぐらいアンケートダンジョン開放してもええやーんとか
プラス卵五倍まだー?とか
物足りないなぁ。
珍客は…ほむほむ以外スキルMAXじゃないから利用するかもしれないね!ぐらい。
他の人の印象も地味って感じみたいなイベント内容。

まあ、四神の実装は待ち望んでいたわけだから
パズドラ関係の絵でも描きながらwktkしておきます。
そうよ。 絵サイトなんだから絵メインに押し出さないとダメじゃない。
でもでも中途半端に描いたものを見せたくも無いとひねくれる^p^
ただでさえ、きっちり仕上げたつもりが完成絵見ておかしい部分がよく見つかるからなぁ…。

コメント

非公開コメント

かうんた
プロフィール

みは

Author:みは
東方でお気に入りは
チルノ、鈴仙、フラン、小悪魔、ルーミアあたりなので
そのへんは贔屓になると思われます
チルノ馬鹿で可愛い。x。
ツイッターはじめたよ
https://twitter.com/#!/akaimiha

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
pixiv
