

ぼくらの勇者小僧

fess.jpg

朝方、軽い方が金卵出るんじゃね?という根拠も無い衝動で
喪失感覚悟でまた回してみた
ハズレは混ぜちゃったけど
朱雀から麒麟まで八回で出ました
これで悔いは無い!
よっっっっっぽどの事が無い限りもうレアガチャは回さないつもりで逝ったw
ちゃんとゴールできてよかった^p^

そして他所のサイト様で集計とった今回のゴッドフェスの確率目安

今回は普段のゴッドフェスの金卵率約30%よりちょっと高いかなぁ?と感じたんだけど
やっぱり四割近かったみたい。
朝ガチャも5/8で丁度40%
そして、やはりゴッドフェス対象で目当てのものを一本釣りできる確率は2%前後に収束してるね
KOEEEEEEEEEEEEEE
闇フェスで一本釣り狙うのなんか1/200
闇メタトロンも同じ確率
まさにギャンブルやね
知り合いが5kで闇メタ引いてたけど運が良すぎとしか言えないw

まあ、これで充分すぎるほど面子そろったからじっくり育てて遊ぶ!
白虎パに麒麟パにメタトロン回復パもやれるね
他の四神パは気が向いたら…w
朱雀なんか進化前の方が可愛いから進化させたくないって思っちゃうしなぁ
焦がれていた勇者降臨もきてさっくり拉致してきたし
後はサタン降臨が来て欲しいな!
それで五右衛門パの面子も揃う
ssanosnも来たからホルスパも安定することでしょう。
あとレアガチャ限定で欲しいのってパールとヴィーナスぐらいかな?
闇究極用のハーデスもか。 天ルシもいないけどそのへんはしばらく引く事とか考えたくないw
ちなみに勇者降臨はまだ五右衛門組のレベルが中途半端なので
ホルスでいきました
Lホルス グレイスヴァル 覚醒ヘライース 女帝エキドナ 究極フレイヤ Fホルス
スキルMAXにしたフレイヤをテスト投与
2ターン持続は地味に便利だけど1・5倍じゃパンチ力が足りないね
ベルセルクを気持ちよく貫通殺ししたかったけど全然でした。x。
さらなる上向き修正期待!

進化素材が思いっっきり必要になったのと
特に火と聖が育成したい子多いから大忙しやなぁ
炎の歴龍回しまくって1Lvでも多くエキドナのスキルも上げたい
バカの子やってるからレアガチャでナーガ引いても緑の文字なんてぴくりとも出んよ!W

そしてまだ写真屋は復旧せず
インストCDどこだっけ;^p^

コメント

非公開コメント

かうんた
プロフィール

みは

Author:みは
東方でお気に入りは
チルノ、鈴仙、フラン、小悪魔、ルーミアあたりなので
そのへんは贔屓になると思われます
チルノ馬鹿で可愛い。x。
ツイッターはじめたよ
https://twitter.com/#!/akaimiha

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
pixiv
