

もっさり

今日は特に変わったネタも何も無く…
そういうときはしんどいな!

そうそう、スマホで音楽サイトのポイントがあったので
自分の好きなのを色々落としてみたんです
というわけでみはさん厳選シリーズ

BEYOND THE TIME
逆シャアのEDテーマですね
昔からTM NETWORK自体超好きでございます
逆シャアはいつ観ても何回観ても泣きます
ガンヲタの宿命^p^

君を見つめて
こっちはF91の主題歌ETERNAL WINDのカップリング曲
あえてこっちを推した どっちも良曲です。
というか、森口博子の歌唱力の高さはガチ。
今比較してもそのへんのシンガーなんかより全然すばらしいと思います。
けど今の若い子とか森口博子言うてもわからんだろうにぃ。
以前はバラエティ番組にもちょびちょび出てたのよ
いいとものレギュラーだった時代もあったはず。
ETERNAL WINDで紅白も出てるんよ!ちなみに母校の先輩にタモリ
後輩に氷川きよしと博多華丸がいるそうデス まめちー。

風をつかまえて
3×3EYES ボーカル曲 TAKADA BAND
男性ボーカルは碇ゲンドウで有名な
最近はTV番組のナレーションでやたらよく見かける立木文彦
立木さん歌も上手いのよ!という話
ちなみに立木さんはTAKADA BAND以外にも
ボルテッカー!!でマイクを壊す男、森川智之と
2HEARTSというグループで音楽活動をされていた事もありやんす

Revolution
仮面ライダー龍騎の挿入歌
歌い手はウィーアー!なきただにひろし
平成ライダーは神曲が多すぎる
アギトもクウガもブレイドもカブトも
当然、電王もみんな最高ですわよ

Believe
ガンダムSEEDの三期OPかな?
玉置成美はステキシンガーだと思うけど
玉置版GET WILDは無かった事にしてる^p^

以上です
他にもいっぱいいっぱい好きな曲はあるんだけどね!
気が向いたら紹介とかしていくかも。
最も、古めのが多いけど!

コメント

非公開コメント

かうんた
プロフィール

みは

Author:みは
東方でお気に入りは
チルノ、鈴仙、フラン、小悪魔、ルーミアあたりなので
そのへんは贔屓になると思われます
チルノ馬鹿で可愛い。x。
ツイッターはじめたよ
https://twitter.com/#!/akaimiha

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
pixiv
