スポンサーサイト


おんだい

富野御大が14年~15年にガンダムの新作を発表するらしいけど
御大のガンダムの仕事ってターンエーでキレイに完結したと思ってるのよね。
御大が完成度に未練を残していたZも新訳で補完もできた
これ以上のものって作れるんかな?
いっそのことF91やVガンダムのリメイクでもええんじゃよ?(チラッチラッ

逆シャアはどんなに古い作品になろうともあれで完成してるからリメイクはして欲しく無いかな。

それとは別にORIGINはめっさ楽しみです
漫画は良い完成度だったからなぁ
シャア、セイラの生い立ち
宣戦布告する前のザビ家とジオンの内情とかほんま良い補完でした。
個人的に一番気に入っているのはマ・クベの死に様
ネタバレしたくてウズウズするけど
あのシーンをぜひ生前の塩沢さんにやって欲しかったよ(´・ω・`)
ドズルも玄田哲章より郷里大輔派
こう言うと変な話だけど
郷里さんはドズルが映像から飛び出したかのような人間像なんだよね
芯の通った人間味のある人柄というか。

ブライトさんもセイラさんももう声が聞けないんだよなぁ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

かうんた
プロフィール

みは

Author:みは
東方でお気に入りは
チルノ、鈴仙、フラン、小悪魔、ルーミアあたりなので
そのへんは贔屓になると思われます
チルノ馬鹿で可愛い。x。
ツイッターはじめたよ
https://twitter.com/#!/akaimiha

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
pixiv
