

ラジオの帝王

作業用に垂れ流してたら見事な作業妨害用になった

ラジオ番組は数あれど
一番笑えるのは伊集院のラジオだと思うw


話は変わるけど
先日、女神転生NINEの動画を観終わったんだけど
NINEすごく面白そうだなぁ
悪魔のグラフィックの一部が色違いで使い回しだったり
ダンジョンの構造が使い回し尽くしで単調になってるとこが残念だけど
そのあたりを手直ししてリメイクしたら充分イケると思うんやけどなぁ
若干残念な隠れた名作だと思うんだな うん。
連れまわせる仲魔がいちいち可愛いw
元々、ネットゲーム用として開発してたのを諸事情で変更したんだっけか?
メガテンのネトゲ…おっとIMAGINEの話はするな。
ボクは魔人アリスイベントの事を忘れないぞ ビキビキ。

そういえば詳しくは知らないんだけど
アトラスの大本の会社が民事再生法適用になったとか何だかで
アトラスが売却になってるらしい?
寝耳に耳の話ですわん。
引き取り先を探してる感じらしい
どこが引き取る事になるかはわからないけど
アトラスゲーは好きだから無くならないで欲しいなぁ
でも、個人的にはガンホーに引き取って欲しく無いと思ってるよ
可能性としては高いんだけどね…IMAGINEでのつながりもあるだろうし。
どうなることやら

コメント

非公開コメント

かうんた
プロフィール

みは

Author:みは
東方でお気に入りは
チルノ、鈴仙、フラン、小悪魔、ルーミアあたりなので
そのへんは贔屓になると思われます
チルノ馬鹿で可愛い。x。
ツイッターはじめたよ
https://twitter.com/#!/akaimiha

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
pixiv
